しゃれーど | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

そういえば Chrade って何回観たかな?

なんだかテレビで放送してるとよく遭遇して、

もうわかってるのに何回も観た気がする。

 

オードリー・ヘプバーンとケーリー・グラントの映画、

ざんすが、もう、言わずと知れたって感じよのぅ。

シャレード、は謎解きゲームの事らしいけども

何が何だか、混乱しつつ狙われて、

知っててもどきどきする爆  笑

 

ヘプバーンの衣装はジバンシィドキドキ

 

そして何より、ヘンリーマンシーニとジョニーマーサーの

音楽が素敵ドキドキ

あたしが歌う曲の中では結構ヘビロテな感じかも ニコニコ

 

どれを貼ろうかな?と思ったんだけど

演奏してるのってあんまりなかったから、

そこはアンディので。