や・っ・ちゃ・っ・た・・・ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

や・っ・ちゃ・っ・た・・・

 

何をかというと・・・

 

首・・・真顔

 

久しぶりに・・・動かせない・・・驚き

 

またもや頸椎カラーの出番・・・滝汗

痛い・・・泣くうさぎ

どうして日曜日に痛くなるかなぁ〜

病院休みじゃんねぇ・・・

 

今はとりあえず痛み止めが効いてるので、

痛みはちょっと和らいで入るけど、動かせない・・・滝汗

 

先生のアドバイス通りに寝る時も頸椎カラー、

が楽だということにこの前気づいたので。

そのまま横になってみる。

 

・・・・眠った 大あくび

 

起きた。

夢じゃないやっぱり痛い笑い泣き

 

神様あたしに痛くない首をください