あんでぃのくりすますきゃろる | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

アンディウィリアムスの、クリスマスメドレー、

まきびと羊を、と、来たりておがめ

The First Noel と O come all ye faithful

(なんか日本語のタイトルの方が馴染みが薄い気がするのは気のせいか?)

があったのだけども

これって一体どういうシチュエーションなんだろうか?

 

ピンク色みたいな紫色みたいな色を基調にしてるのか、

それがまたなんか、パリのアメリカ人とかあの辺の(同じ時代?)雰囲気、

だけどもみんなグレーのトップハット。目

なんだか不思議な雰囲気で、

いきなり鐘が鳴って曲が変わるって言うのもなんか面白いし爆  笑

 

そしてそして、コーラスがかっこいい音譜ドキドキ