さんたがまちに・・・わるいごはいねが〜 | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

いつも言うんだけどね、

サンタが街にやってくる、の歌詞って、

悪い子はいねが〜〜みたい爆  笑

 

だって、歌の中で

『良い子か悪い子か、リストを作って2回もチェックしてる』

って爆  笑

 

実際あたしも子供の頃に母から、サンタさんは

煙突はないから玄関からピンポーンって来て、

おりこうにしてましたか?って聞かれるのよ。

 

って聞いて、

 

ま、ずーーーーーーーーーい!

おりこうにしなきゃびっくり

 

って思ってた爆  笑

その時じゃ遅いのにねぇ・・・爆  笑

 

 

と言う事で、シナトラのサンタが街にやってくる♪