ひきがたり | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

基本的にあたしは、

マイクを手に持つか、スタンドに立てて、

起立して歌っているですが、

時々、弾き語りをすることもある、です。

そうしなければならない時に爆  笑

 

だけどもクラシックピアノ以外の音楽は全部独学だし、

ピアノ弾いてると歌に集中できないから、

やっぱり歌だけ歌ってる方が好きだなぁ〜

ミシェルルグランくらいに弾けたらいいんだけどなぁ〜

 

ということで、ルグランの弾き語り ニコニコ

 

映画The Thomas Crown Affair〜華麗なる賭け

のテーマ曲、Windmills Of Your Mind〜風のささやき

 

この曲のメロディほんと美しいわぁ〜〜にっこりニコニコ

これだけ弾けて歌えたら楽しいだろうなぁとか思ってしまう。

 

あ、そうそう、弾き語りって楽しいのよ 爆  笑ニコニコニヤリ