せんちめんたる | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

サラボーンのIn A Sentimental Mood があった。

う〜〜んなるほど。

あたしとは全然違う爆  笑爆  笑爆  笑

 

そういえばこれ、あたしはレヴュショーで歌うことになって覚えたの。

デュークエリントンの曲。

 

もう1曲『センチメンタル』って付く曲を一緒に歌ったんだよ。

全然雰囲気が違うセンチメンタル。

The Sentimental Gentleman From Georgia

という、そんなに有名ではない曲だけど、

ちょっと面白い明るい曲。

 

打って変わってこちら、 In  A Sentimental Mood は

そうよね、ちょっとムーディーな、

だけど音的にちょっと緊張感がある感じの曲。

 

全然違う対比爆  笑

面白かったよ。

 

しかしこの↓サラボーンのはほんとになんか、

あたしと全っっっっ然違う感じで、

自分で歌ってると、それが当たり前のようになってるから、

(レビューでは10日間毎日舞台だしお稽古も含めると

一挙に何度も歌うからなぁ〜)

あまりにも違うとちょっと衝撃的ですらあったわよ。

うお〜そうくるか!みたいな感じで。爆  笑