かーみっと | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

子供の頃、セサミストリートに出てくるカーミットが(も)好きだったんだけど、

ふと見たマペッツの動画で、

あれ?これ?誰?

ロビンというカエルもいるんだっていうことに気づいたびっくり

 

で、カーミットとどんな部分のルックスが違うんだ?

と思って、カーミットを見たら、

一目で、ああ、って気づいたんだけど、

見た目は、まあ、そう。

 

一瞬で「えっ???」凝視

ってなったのが、カーミットの声。

 

子供の頃聴いいてた声と違うびっくり

 

まあ、そうか。声優やる人だって不死身じゃないんだしな。

ってすぐに納得したけども、

最初のカーミットの声の方が、

なんというか・・・人(?)が良さそうな感じがするなと。

いや、カーミットは良い人(?)なんだけどさ。

時にちょっとシニカルだけども。

 

これがロビン Robin The Frog

 

 

こっちがカーミット Kermit The Frog