うたうじょにーまーさー | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

Somethings Gotta Give というジャズの曲がありましてのぅ

 

いろんな人バージョンで聴いたけども、

どれもとても好きドキドキ

と言う好きな曲なんだけども、

さっき、これを作った人、ジョニーマーサーが歌ってるの見つけちゃったびっくり

 

自分で歌うんだ

&ジョニーマーサーってこんな人なんだ

&もっと昔の人だと思ってた、

と言う、驚きがいっぱいびっくり

 

うん、なんか、

作った人が歌うと、ものすごくしっくりくるなぁ〜

とか思った。

 

ちょっと面白いアレンジにメロディーもそれに乗せちゃって変えちゃってるのが、

ご本人ならでは、な感じで面白いラブラブ

 

あたしが歌うと結構舌が回らなくて大変なところも、

なんかあっさりうさぎ

あたしが滑舌悪いだけなのか?滝汗