えいとびーとのしぇるぶーる | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

「シェルブールの雨傘」の曲、と言ったら、

I Will Wait For You なんだけども

前に、作ったミシェルルグランと、アンディウィリアムスが

共演してるのを見つけて貼ったんだけど、

アンディの面白いのを見つけてしまった。

 

なんて言うか・・・70年代版8ビートバージョン、

みたいな感じ爆  笑

映画は60年代。

アンディのレコーディングしてあるやつは

普通に(?)4ビートだった気がする・・・・

 

シェルブールの雨傘、っていうと雨の歌みたいな気がするけど

そーじゃない。

シェルブールにある雨傘屋さんの娘のお話、ってだけだからねぇ〜

雨っていうか、涙はあるかもだけど爆  笑

 

♪あなた無しでは生きていけないわ〜

♪だからずっと待ってるわぁ〜

 

ってものすごいベタな感じの内容だけども

ベタじゃないのは全編、歌、ってとこよね。

 

♪もなむ〜

♪じゅて〜む

 

とか、歌ってるかと思えば

 

♪マダム、ガソリンは満タンにします?

♪ええ、満タンで

 

な〜んて歌っちゃってるのはちょっと面白い爆  笑

 

どうする?ガソリンスタンドでいきなり歌で言われたら爆  笑

まあ、歌で答えとくかゲラゲラ

 

♪うちのプレオは軽だけどハイオクなの〜

とか歌うかてへぺろ爆  笑

 

 

して、8ビートのI Will Wait For You

 

 

 

ルグランとアンディの共演〜

おじ(い)さんのアンディが素敵ドキドキ