じょおうさまとそぼくなおはな | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

バラがたくさん咲いているドキドキ

 

が、何だかちょっと不思議。

 

これらの写真は、

今日撮った、同じ株のバラなんだけど・・・

 

 

左上のと右下のは同じ株って言われても

まあそうだねって思うけど。

他の二つはどうしてなんだろう?

謎だ汗うさぎ

 

まあ、それでも薔薇は薔薇だ。

あたしは薔薇がお花の女王様のような気がしてる。

 

そんな、バラよりも下で咲いてる可愛らしいシロツメクサラブラブ

バラも好きだけど、素朴なこれも好きだぞニコニコ

冠作れるほどたくさん咲いてくれたらいいのにな〜ニコニコ