うごいてるけどうごかない | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

なんとなぁ〜く、

今日はサックスの気分な日だな、と思って、

なんとなぁ〜く、レスター・ヤング。

 

あ!動いてるレスター・ヤング見つけた!おねがい

しかも、曲はペニーズフロムヘブンだ!

 

と、思ってウキウキしながら観た。

 

ん?

足でリズム取って、る、ね。

もちろん指も動いてるしさ。

でもでもでもでも、

岩のように上半身が動じない。

いや、動かなすぎじゃ?

 

いやいやいやいやいやいや。

管楽器はさ、歌とおんなじでお腹の筋肉大事だしさ。

指も動かすけど本当に指「だけ」が動いてるポーン

 

もーあたくしびっくりりりり目

無駄な動きは何もないとゆーこと?

いや、こんなに動じないでいられるか?

 

あたし、動画撮ってもらったりしたの観ると、

自分が歌うときになんか、へにっと揺れるのが

物凄く嫌なんだけど(無意識にそうなる。決してわざとじゃない)

サックス吹く時だって楽器重いから歌う時より揺れないけど、

こんなに岩のごときじゃないと思うぞ。

これ目指したら直るかなゲラゲラ