ぴんくぱんさーのりみっくす | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

ピンクパンサーのテーマは、

ヘンリー・マンシーニの曲だけれども、

アカペラやってる時にアカペラ編曲して、

子供たちの前で演奏するときとか、

結構役立つ(?)曲だった。

 

なぜか、なんだか子供たちにも聴いた事のある曲なんだよね。

曲の持ってるニュアンスみたいなものが、

子供たちもとっても理解してる感じがして、

インストなんだけどすごい曲だなぁとか思った。

 

それの、エレクトロスウィングリミックスがあった爆  笑

いや、ちょっと不満のある部分もあったんだけど、

色んな意味で面白いから、まあ許そうにやり

(ってあたしゃ何様だ)