あれるぎー | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

子供の頃、幼稚園の頃から、

筋金入り(?)の花粉症だったんだけど、

大人になってある時、

気付いたら治っていたびっくり

 

なんで治ったのかは全くナゾなんだけど、

最近、ず〜〜〜っとくしゃみし続けてる人を見て、

あだま、杉だけじゃなくてヒノキにも反応してるみたいだなぁ、

と思っただよ。

 

そう言えば子供の頃のあたしは、

もうずっと先の時期に

耳鼻科で母が「もう杉の時期じゃないですが」

と、言ったら、お医者さんが事も無げに

「ええ、今度はイネ科の植物です」ゲッソリ

 

もう、色んなものに反応して、

年がら年中大変だったえーん

 

今は、寒暖差アレルギーがあるかな。

耳鼻科の先生曰く、

基本的にアレルギー性鼻炎はあるんだそうで、

でも今は、鼻じゃなくて、目がかゆいな。

 

今さっき、目がかゆくてごしごししちゃって、

こんな事を書こうと思った次第にござるショック

 

さて、エレクトロスウィング、

Alice Francisも、

結構アニメーションがかわいくて好きドキドキ