ばんど | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

数年前に、こういうバンドが作りたい、

っていうのがあったんだけど、

ものすごく細部に至るまでこだわりがあったので、

その時は、これは全員に従ってもらわなきゃじゃ厳しいわ、

とライブを企画してたんだけど断念。爆  笑

 

時が経つにつれて、

そこはまあ、そんなにこだわんなくても、とか、

頭が柔らかくなったのが腑抜けになったのかわからんが爆  笑

ちょっとずつ変化していった。

 

今は、ちょっと物理的に出来ないので、

まだまだ暖めてる爆  笑

暖まり過ぎかもね爆  笑

 

そんなふうに思い描いてたのとは違うんだけど、

こういうのもやりたい〜〜

ここの人になりたい〜〜

 

って、基本3人のコーラスグループなの?

って感じなんだけど、

ステージがものすごく楽しそうで仲間に入りたい爆  笑

多分、ウクライナの人たち。

 

一番素敵だと思ったオフィシャルのやつが

なぜかここに貼れなかったので貼れたやつで。

 

ステージ、これよりもっと素敵なんだけどなぁ〜