ちゅうしゃ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

そう言えば小学生の頃は、

インフルエンザの予防注射って学校でやってくれてた。

 

おれさま、子供の頃、注射で泣いた事は無いのだ。

自分で憶えてるけど、

「なにやってんだろこれ?」と思って、

じーーーーっと凝視していた(母もそう言っている)

まわりで泣いてる子たちを見て、

「これ、いたいけど なくほどじゃないんだよな〜」

と、思っていたのを憶えている爆  笑

 

東京に帰って来てからは問診も接種も教室だったけども、

小田原にいたときは体育館だったな。

 

それを思い出して思った事。

ワクチン接種した後の経過観察のための待機ってさ、

もしも自分がアナフィラキシーショックとか起こしたら、

そんなところ人に見られたくないし、

人が起こしてるのも恐いから見たくないよな〜

とか思った。いやほんとに。

 

ま、どゆことになるのかわかんないけどさ〜

筋肉注射痛いんだろうなぁ〜えーん

 

さて、あたしがエレクトロスウィングのアーティストの中で、

一番好きなバンド、TAPE FIVEドキドキ

クラリネットがとっても素敵ドキドキ

 

世界中で気にせずに自由に行き来出来るようになったら、

来日してくれないかな〜〜〜にやり