ふぉとしょっぷ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

朝、用事があってMyぶーぶーでちょっとお出かけ車

いやはやこれが、

北から南へ向かう道を走ると、

道路がめちゃくちゃ眩しくて、びっくりびっくりガーン

白線とか反射してものすごい眩しいの。

ちょっと辛かったな・・・えーん

 

して、今日は久しぶりにIllustratorを開く。

Photoshopは一時期、鬼のように使ってたので、

やっぱりフォトショの方が使いやすいなぁとか思った。

 

自分がゼロから描くんじゃなくて、

元々人が作ったデータをいじりたかったので、

ある程度まで動かしたらpsd(Photoshopね)に変換してしもたゲラゲラ

ああ、やりやすい・・・口笛 ほほほ

 

ところで、写実的な絵の子羊が座ってるイラストが欲しくて、

なかなか見つからず、

とうとう、フリー素材、子羊、って画像をググって探したら、

骨付きのお肉の写真が混ざってて、

ちがーーーう!その羊じゃない!ラムじゃない!肉じゃないーーー!!!

笑い泣き

とか1人で叫んでしまったショック