もわぁ〜〜 | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

今朝、外に出たら、

もわぁぁぁぁ〜〜〜っと生暖かくてびっくりびっくり

 

だって、うちの中は寒かったんだもん。

なんなんだろねこの暖かい風は。

枯葉が温風で舞ってるって、

どう考えても妙だよなキョロキョロ

 

もう11月下旬だというのに・・・

でもカメムシがうちに入ろうとしてて、

玄関に押し入って来たんだけど、

お帰りいただいた爆  笑

 

さて、今日は自分がこれ↓を歌いたくて、

ビギンザビギン

あ、この動画、タイトルの綴りが間違ってるびっくり

Begin The Biguine、だよ。

 

これ、ワンコーラスがジャズの曲の中では結構長いの。

ボーカリストのジャズのライブでは多くの場合、

歌1コーラス→楽器のアドリブソロ→歌1コーラス又は後半から、

みたいなパターンが多いんだけど、

そう演奏すると、長いびっくり

長いけど、おれさまはそう歌いたいからそうしてる、

大好きなナンバードキドキ