せつぞくご | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

テレビのニュースで話をしている人を見て、思った。

接続語が多いと、
なんだか内容がよくわからなくなる。

あれ?
あたしもたくさん使ってないか?
とか、とても気になったりして。

どう言ったらいいか、考えながら喋ってると、
多用してる気がする。
いかんショック

ついでに、
えーと、とか、うーんと、とか、
そういうのもよく言うなぁ
いかんショック

と、ちょっと反省えー?


ところで、今日は2月22日で、2が並んでるざんすが、
この前も書いたけど、
あたし、ふと時計を見ると
22:22の事がすごく多いの。
ちょっと夜更かししたり、
寝落ちして遅くから寝ようとすると、
2:22だったり。

なんかおもしろい。
ニコニコ