チャリティーコンサート開催。 | 鍵盤奏者HAYATO ~Official Blog~

鍵盤奏者HAYATO ~Official Blog~

鍵盤奏者/作曲家/ワンワン・ミュージック代表/元みなと気仙沼大使  

今日は地元の新座市にある市民会館大ホールにて、

自分が理事をさせて頂いているNPO法人による

チャリティーコンサートが開催されました。

 

幾度となく打ち合わせを重ねてきて、

多くの皆様のご協力により今日を迎えました。

 

ボニージャックスさんや一流のミュージシャンが出演し、

とても貴重な経験をさせて頂きました。

 

沢山のお客様にご来場頂き、

素晴らしいステージを拝見させて頂きました。

 

明日は気仙沼で歌手のYAMATOさんのチャリティーコンサートを

サポートさせて頂きます。

 

明日のコンサートも何か月もかけて準備をしてきましたので、

ご来場の皆様に喜んで頂けるように、

自分に与えられた役割を全うしたいと思います。