お出かけ日和② | レンタル彼氏 神宮隼人のブログ

レンタル彼氏 神宮隼人のブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「神宮隼人」のオフィシャルブログです。


少し時間は経ったけど
1つ前のブログの続きね☺️

中央卸売市場の後は
特に予定もなかったから百道と最近できたヤフオクのとこのマークイズに行ってきた👀

やっぱ福岡タワーは綺麗だね🤙
ここ何年かは登ってもないから久々に夜景を見に登りたくなってきた✨
福岡を一望できてロマンチック✨
一度はタワーレストランでシャンパンとコースのディナーで乾杯してみたいものだ😚


通り道には造船所も見てきた!
近場だけどなかなか見に行こうとは思わなかったけどついでに笑笑

船を作るってすごいなぁ🚢


マークイズは思ったより広くて
ご飯処もショッピングも娯楽もかなり豊富で親子連れやカップルも多かったな👨‍👩‍👧‍👦👭



ロードバイクでのんびりと走っていい休日になった🌞🐾

明日も休みだから
予定空いてる方是非予約待ってるからね♪♪♪

ある程度今日動いたから
明日は何も決めてない😂

ちなみに
来週土日は横浜に行きますっ😤

サッカー好きなので、
平塚と横浜のスタジアム巡ろうかな🏟
ベルマーレとマリノスの本拠地👀⚽️

楽しみは尽きない
楽しみは作るもの

これを見てくれてる皆さんも
楽しみ絶やしたらダメだからね🙅‍♂️笑笑

それでは…