お出かけ日和 | レンタル彼氏 神宮隼人のブログ

レンタル彼氏 神宮隼人のブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「神宮隼人」のオフィシャルブログです。


いい天気ですね🌞

今日は珍しく長時間の外出してきた👁
前回のブログでも公開していた市場‼️

行ってきました☺️

今回行ってきたのはこちら‼️‼️‼️‼️‼️

福岡中央卸売市場🐟

下見程度で行って下調べ🤙
お店はもちろんあるものの、求めていた市場はどうなのか…

結果!!!
市民開放日は第二土曜日の午前のみでした😂

なので、
これは月一の楽しみになりましたね😤
ただ、お仕事がない日に限るので
来月から本業は市場に行きたいので休み希望だしますwwwww

狙いは鯛かイサキで行こうかと思ってるけど、
こればっかりは上がっていて且つ残っていればのお話でwww

とりあえず早起き頑張ります✨

料理は2品から3品で
もちろん刺身は当然のごとくいれて
煮付けと炊き込みご飯にでも贅沢しようかなって思ってます!
鯛は炙りもしたいとは思ってる👅

今日はいろいろ出かけたので
また今日のうちにブログあげますね

サイクリング日和🚴‍♂️