朝乃山の来場決定!東京富山県人会 | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは。古村勇人です。

東京富山県人会による「懇親のつどい」まで残すところ三日となりました!この春より会長に就任された熊谷組の元社長である大田弘さんを筆頭に、今年は新体制での開催となります。



そして、昨年に続いて、朝乃山関の来場も決定!三年ぶりに三役に返り咲きながらの夏場所休場は残念でしたが、まずはケガを完治させた上で、15日間の取組に耐え得る身体を作ってほしいものです。



昨年はまるで漫才コンビのようでしたが(笑)、僕も一年ぶりにお会いできるのを楽しみにしています。7月の名古屋場所での活躍を祈り、県人会一丸となって朝乃山関にエールを送りましょう。


当日は15時より富山の名産品を集めた「いきいき物産展」も同時開催。富山のアンテナショップ「いきいき富山館」「日本橋とやま館」での人気商品がズラリと並びます。こちらは一般の方でもお買い物ができますので、お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね。



それでは、6月4日(火)は東京の中心で、富山愛を語り尽くしましょう!!まだ間に合いますので、ご興味ある方はDMにてご連絡をお待ちしております。


東京富山県人会「令和6年 懇親のつどい」

2024年6月4日(火)開会 17:00〜

東京・ホテルニューオータニ「鶴の間」 

会費 10,000円(お食事・ドリンク飲み放題・お土産付き)