丘みどりさんからの胡蝶蘭 | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。古村勇人です。

気付けば今年も残りわずか。年賀状の準備が間に合わず、頭を抱えている状況さえも年末の風物詩なのかもしれません(泣)。

 

お送りしている皆さん、元旦には間に合いませんが、お許し下さい。

 

そんな中、ようやく写真の整理が終わったので、ディナーショーの様子を大公開!

 

まずは、丘みどりさんからはこんな華やかなピンクの胡蝶蘭を頂きました。

 

丘みどりさんからの胡蝶蘭-1

 

第31回 日本農業賞大賞受賞とのことで、素晴らしく立派な大輪の花びらです。

 

昨年の御園座三月特別公演の際もそうでしたが、ここぞという勝負所にサプライズで届くので、今回も本当に勇気づけられました。

 

いつも元気いっぱいの丘さんに似て、一ヶ月経った今でもこんなにピンピンしているのはビックリ!

 

丘みどりさんからの胡蝶蘭-2

 

丘さんには、2017年には『夢二恋歌』、2018年には『滝の白糸』にて相手役を務めて頂きましたが、これは僕にとっては大きな大きな勲章です。

 

丘みどりさんからの胡蝶蘭-3

 

役者を続けていてよかった。花道を歩きながら感じたその思いは今でも忘れることはできません。

 

番組収録にクリスマスディナーショー、新曲のレコーディングとこの年末も大忙しだった丘さん。

 

丘みどりさんからの胡蝶蘭-4

 

またいつかご一緒できることを願いながら、これからも応援を続けていきます。

 

丘さん、今回も素敵なプレゼントを本当に有難うございました!!