母の日が誕生日 | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。古村勇人です。

おかげさまで、本日にて42歳の誕生日を迎えることができました。お祝いのプレゼントやメールを送って頂いた皆さん、本当に有難うございます!!

 

母の日が誕生日-1

 

母子家庭で昔から母とは仲が良かったせいか、小さい頃からプレゼントは贈りたいと思った時に贈る派でした。

 

それだけに、イベントごととして一斉にプレゼントを贈る母の日というのはあまり好きではなかったのですが、自分の誕生日が母の日というのもいいものですね。

 

誕生時間ぴったりにメールを送ってくれた母に電話すると、今日のプレゼントは母の日のプレゼントではなく、この世に生み出してくれたことへのプレゼントであることをちゃんと分かってくれていました(笑)。

 

母の日が誕生日-2

 

そんな母や長年に渡って応援して下さっている皆さんに少しでも恩返しができるように、まだまだしぶとく挑み続けます。

 

今も昔も、夢は大河ドラマのレギュラー出演。古村勇人の夢物語、一緒に見て頂ける方を募集しておりますので、今後とものご声援をよろしくお願い致します!(撮影/Ryushi ヘアメイク/須藤鈴加)