第二章の幕開け!丘みどりさん復帰リサイタル | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。古村勇人です。

丘みどりさんが産休明けの復帰リサイタルを開催!

 

開演前にお会いしましたが、「本当に出産したのかな?」と思ってしまうぐらいの変わらぬ姿に見とれてしまいました(笑)。

 

第二章の幕開け!丘みどりさん復帰リサイタル-1

 

わずか二ヶ月で復帰と聞いた時にも驚きましたが、度肝を抜かれたのはその内容。オリジナル曲に始まり、三田村邦彦さんとのデュエット、激しいダンスを盛り込んだ民謡メドレー、J-POPのバラード、そして、丘さんの真骨頂とも呼ぶべき芝居仕立ての「幽玄組曲」の新作と、これまで以上に手の込んだステージだったからです。

 

それはもはや、この日を首を長くして待ち望んでいたファンの皆さんから産後であることを忘れさせてしまうほどの圧巻の120分でした。

 

 

【全日本歌謡情報センター】丘みどりが復帰後初リサイタル開催、ステージの喜びと感謝をこめて21曲熱唱

 

 

 

 

赤ちゃんから目が離せない生活が続く中、どれほどの思いで仕上げてきたか。同じ舞台に立つ者として、そんな覚悟までがひしひしと伝わり、胸が熱くなりました。

 

 

 

 

来年はどんな年にしたいかと聞かれて、再び紅白の舞台に立ちたいと答えた丘さん。初披露となった新曲『雪陽炎』は、第二章の幕開けにふさわしい素敵な来年の勝負曲です。

 

丘みどりさんからサプライズプレゼント!-2

 

僕もいつか再びご一緒できるように精進しながら、その夢が叶うことを心から応援しています!!