御園座三月特別公演『水戸黄門』特別先行予約受付中! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。古村勇人です。

本日が仕事始めだった方も多いのではないでしょうか?こちらも一年ぶりのふるさと富山で始動しました。

 

さて、3月は名古屋・御園座にて、師匠である里見浩太朗さんの12年ぶりとなる座長公演に出演させて頂きます!

 

御園座三月特別公演『水戸黄門 〜 春に咲く花』-1

 

お芝居はご存知『水戸黄門』なのですが、今回はテレビシリーズの単なる舞台化ではありません。

 

何と、助さんも格さんも、ゲスト主演も悪役も?すべて、人気絶頂の純烈の皆さんなのです!

 

今年は里見先生にとって芸能生活65周年!そして、純烈の皆さんは紅白3年連続出場!(大晦日はもちろんリモコン片手にリモート握手に参加しました!笑)

 

『水戸黄門』の付き人が原点となった自分としては、こんなおめでたい舞台に出演できるのはうれしい限り。台本が届くのをわくわくしながら待っています。

 

里見先生と純烈の歌合戦となる第二部の歌謡ステージも必見ですよ!

 

御園座三月特別公演『水戸黄門 〜 春に咲く花』-2

 

現在、チケットの一般発売に先駆けて、特別先行予約を承っております。 

 

今でしたら前方のよいお席を確保できますので、ご希望の方は、お名前、ご連絡先、公演日時、枚数を「contact@hayato-furumura.com」までお知らせ下さい。なお、3月7日(日)昼の部の貸切公演は、通常公演に変更となりましたので購入可能です。

 

コロナが気になるところではありますが、感染対策を入念に行いながら、皆様のご来場をお待ちしております。ご声援をよろしくお願い致します!

 

 

名古屋・御園座

2021年3月4日(木)〜21日(日)

御園座三月特別公演

 

<一部>

水戸黄門漫遊記より

脚本・演出=池田政之

『水戸黄門 〜 春に咲く花』

 

<二部>

歌謡ステージ

『里見浩太朗 VS 純烈 大いに唄う!』

 

料金/A席 14,000円 B席 8,000円 C席 4,000円

 

出演/里見浩太朗 純烈 野村将希 小川菜摘 古畑奈和

北町嘉朗 白井滋郎 小林功 加納明 加納健次 西川鯉之丞

眞乃ゆりあ 松岡富美 西川鯉娘

田井克幸 小川敏明 古村勇人 小久保隼

藤田誠樹 西部涼介 實川輝那 上原恵美