北日本新聞エッセー『Yuru×Yawa』ーかわいいー | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。古村勇人です。

さわやかな新緑の季節から、まもなくアジサイが咲き始めますね。本日の北日本新聞にリレーエッセー『Yuru×Yawa』の第8回目が掲載されています。一年の連載予定でしたが、ご好評を頂いているようで続くことになりました!いつもたくさんの感想メールを有難うございます。自分にとっては唯一のレギュラーの仕事なので(笑)、これからもない知恵を絞りに絞って頑張りますよ。

 

今回のテーマは「かわいい」。このテーマを聞いた時に真っ先に浮かんだのは愛犬です。どんな愛犬かって?エヘヘ。答えは次回のお楽しみということで。そんな愛犬との初公開のエピソードを書いてみましたので、富山の皆さんはぜひお読み下さい!

 

そして、その中でも触れましたが、現在、この夏に行うデビュー10周年記念イベントの準備を進めています。まもなく詳細を発表できると思いますので、ご期待下さいね!