バーベキュー奉行参上! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。よくインドア派に思われてしまう古村勇人です。それもあながち間違いではありませんが(笑)、料理が好きなのでバーベキューも大好きです。

バーベキュー奉行参上!-1


というわけで、昨日はホテルやレストランのプロデュースを手がける清崎努さんからお誘い頂いて、田園調布でのバーベキューに行ってきました。写真を撮り忘れてしまいましたが、清崎さんには「箱根・翠松園」の総支配人時代から応援して頂いています。数年前から参加しているので皆さんとは顔なじみ。鉄板を見るとバーベキュー奉行の血が騒ぎます。

バーベキュー奉行参上!-2


こちらはこーちゃんこと、化粧品の輸入販売を行うグロースの社長である真壁孝一さん。バーベキューのたびにお世話になっています。あっ、おなじみメンバーの肉泥棒ことダニエルさんが狙ってる!(笑)昨日も残っていた食材で、焦がしバター醤油とゴマ油の肉野菜炒めと、おもちのピザ風味噌焼きを作りました。

バーベキュー奉行参上!-3


そして、東京スカパラダイスオーケストラの元メンバー・冷牟田竜之さんも合流!清崎さんの新プロジェクトやスカパラ時代の話題で盛り上がりました。

バーベキュー奉行参上!-4


こちらのバーベキューはお肉もおいしく、合間に出される布海苔をつなぎに使った新潟発祥のへぎそばは最高です!田園調布の皆さん、今回も楽しい時間を有難うございました。オファーを頂ければ、あなたの街にもバーベキュー奉行が参上しますよ!