後援会の皆さんと | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。古村勇人です。
お正月休みもあっという間に終わり、北陸新幹線で東京へ戻っているところです。昨日はあれからいつも応援して下さっている後援会の主力メンバーの皆さんとお会いしてきました。今日はせっかくですのでご紹介しておきます。

後援会の皆さんと-1


まず、左から、高岡では一番の老舗料亭「御料理 大野屋」のご主人である渡辺公嗣さん。昨年の『古村勇人トーク&ライブ』では大変お世話になりました。地元に帰ってくると、公嗣さんの笑顔に癒されます。大野屋のお料理は絶品。今回は時間がなくて食べれず残念でしたが、次回はまたお伺いしますね!

続いて、後援会の事務局長でもある高岡市議会議員の金森一郎さん。この度、高岡市議会の副議長に選任されたとのことで、おめでとうございます!金森さんと初めて会ったのは中学生の時でしたが、いつも明るく誰にでも優しい人柄はあの頃のまま。ますます忙しくなりそうですが、これからのふるさと高岡のために頑張って下さい。もちろん、後援会の運営もお忘れなくお願いします!(笑)

最後は県内で女性専用フィットネスクラブ「Curves」や複合カフェ「自遊空間」を運営するウィン社長の吉岡幸治さん。今後、富山を代表する経営者になっていく方だと確信しています。いつもオシャレで人懐っこい笑顔が魅力的。今度は東京でもゆっくりとお会いしましょう!


後援会の皆さんと-2


そして、今日は「氷見あいやまガーデン社長の増井俊一さんともお会いして、お寿司をごちそうになりました。連れて行って頂いたのは末広矢田店。これぞ以前にもブログで取り上げた「富山湾鮨」です。さすが「天然の生け簀」と呼ばれる富山湾、どのネタも漁れたてきときと(=新鮮)でおいしかった!今年初のお寿司だったので、帰省のいい締めくくりとなりました。増井さん、いつも有難うございます。

後援会の皆さんと-3


後援会の皆さんと-4


後援会の皆さんと-5


ちなみに、「氷見あいやまガーデン」は映画『さくら、さくら』のロケ地にもなった西洋風庭園で、花と緑に溢れた富山の新しい観光スポットです。3,000本を越えるバラを植栽したローズガーデンと富山湾越しに一望できる立山連峰は必見!四季折々の花々を楽しめますので、まずはホームページをご覧になり、ぜひお出かけ下さい。

後援会の皆さんのおかげで充電完了!明日からまた東京で頑張ります、頑張れます。そして、またお会いできる日を楽しみにしています。