ヘアーカット | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。古村勇人です。
昨年の京都での写真を見ていると、髪が短い。うん、かなり短いですね。すっかり長くなってしまったので、今日はヘアーカット!

ファッション・ウィークの仕事を終えたばかりのりかさんをつかまえました。りかさんというのは、ヘアメイクの須藤りかさん。
あっ、改名したので須藤鈴加さんでした。ニューヨークコレクションにも何度も出場している実力派。カットはもちろん、スチール撮りからイベントや取材時のヘアメイクまでいつもお願いしています。

ヘアーカット-1


思えば、早いもので、、、もう10年!これには二人でビックリ。姉貴分としてずっとお世話になり支えてもらっています。札幌でカリスマ美容師だったりかさんのカットはセット入らず。これが本当に助かるんですよね。

ヘアーカット-2


そして、小学生の頃からランドセルで肩がこっていた肩こり首こりのひどい自分に、こんなスペシャルマッサージまでしてくれます。うーん、今日も人より大きくて重たい頭を引っ張ってもらって気持ちよかった!

ヘアーカット-3

ヘアーカット-4


というわけで、さっぱりしました。今日はお互いに時間がなかったけど、今度またゆっくりと。りかさん、ありがとう。これからもずっとよろしくね!