精肉店で可愛いお買い物♡ | 葱丼ちゃん!のブログ

葱丼ちゃん!のブログ

スターダムネタ多めになってもうた

ニコニコ生放送の生主さんである贅肉ちゃん

 

先日、こんなポストをされていたんです。

 

丁度この時は、贅肉ちゃんが会えるイベントをされていて、

一度は会ってみたいとは思っていたのですが、

おいさんは土日が仕事のなので無理ってことで、

代わりに贅肉ちゃんグッズを買える精肉店へ訪問。

 

そこで、何を買うか迷いつつ、

初めてということで、アクキーを注文。

 

そして待つこと数日…。

 

届きましたよ。びっくり爆  笑チュー

 

ネッギドーンスター

 

 

どやさ?グラサン

 

かわええじゃろ?照れ

 

封筒で送られてきたわけですが、

女の子らしい可愛い丸文字で住所などが書かれていて、

内容は上記4点。

 

アクキーは霜降り肉の台紙が入った袋に入れられていて、

メッセージカードと、事前に個人的にお願いしていた

肉子ちゃんのサイン。合格

 

愛情込めてくれたんだってさ。恋の矢

 

嘘でも嬉しいです。ハイ。笑い泣き

 

よーし、お肉を食べるときは肉子ちゃん連れていくゾ!

 

単純なので肉子ちゃん推します!ニヤリ

 

推すとは言っても、ゆのんちゃんのように

会いに行ける生主さんではないので、

ひっそりと放送を応援したり、

新しいグッズが出たら購入することで

還元出来たらいいなぁと思ってます。

 

肉子ちゃんに少しでも興味持ったら精肉店。

 

買えよな。

 

頼んだからな…。

 

 

ステーキ 精肉店 ステーキ