素敵なお菓子を作るパティシエへ… | 葱丼ちゃん!のブログ

葱丼ちゃん!のブログ

スターダムネタ多めになってもうた

 

7月15日、MAGIC APPLEメイドさんである、ゆらちゃんが卒業されました。

 

ゆらちゃんは、入って間もない時からおしゃべりさせていただき、チェキも撮らせてもらったんだ。

 

最初か2回目の時にあげた、まいちゃんとくれんちゃんの缶バッチを、その後ずっとお給仕バッグにつけてくれていて、シナモンも大事に付けてくれていた。

 

嬉しいよね。

手に入れた金額以上に大切にしてもらえたんじゃないかなって。

 

そして、ゆらちゃんの思い出を語る上で外せない手作りのバレンタインチョコ。
美味しかったな。
 
 
卒業する理由は、方向性の違いということでしたが、ゆらちゃんにはパティシエになる夢もあるので、メイドさんを卒業することで、夢までの距離が近づくのではないかなと思ったり。
 
本人自称、水色派手髪時代から卒業までの1年4ヶ月ほどで、人ってこんなに変われることを示してくれました。
総合的な観点から、以前に書いた通り、お嫁さんにしたいメイドさんナンバー1です!😍

 

人生思い通りにいかないこともあり、たとえパティシエ👩‍🍳の道から外れても、
ゆらちゃんのままでいて欲しいですね。

 

それだけが、私の願いかな。🌠

 

ゆらちゃん、お疲れ様でした。