次に繋がる競馬 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

次に繋がる競馬


皆さんの応援も多くあった先週のサニーサンデー勝負服



内枠から出して行ったんですが



他馬に前をカットされる厳しい競馬に…汗



馬には可哀想な流れになってしまいましたけど



それでも馬の後ろでタメられて



今までとは違う一面も見せてくれたと思います合格



前半もうちょっとスムーズな競馬なら



違う結果になったかもしれませんが



3着に粘って次に繋がる競馬をしてくれましたキラキラ



本当に馬が成長していますし、頑張ってくれたと思いますビックリマーク







山吹賞のトウカイメロディはゲートをゆっくり出たので



道中は位置取りを気にせず折り合いに専念ひらめき電球



末脚が切れる馬だというのは分かっていましたが



どんどん馬が成長していて競馬も上手になっていますね馬



能力が高く、これからもっと良くなる馬だと思うので



次の青葉賞も楽しみ音譜



とにかく無事にいってほしいですニコニコ







競馬のあとは 矢作厩舎 主催の“YAKAI”にお邪魔しました



先生たちと踊ったりして、かなりハジけましたねにひひ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




楽しい時間をありがとうございましたアップ



今週の騎乗馬については明日また更新しますロケット




あと、携帯の機種についての解答ありがとうございました携帯