新刊「開成調教師の仕事」
本
全国の書店にて絶賛発売中!
税込1,575円(株式会社ガイドワークス)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-24

4月26日~4月27日出走予定馬

テーマ:出走予定馬と結果
4月26日(土)

ディプロムソング 牡3
京都2R 3歳未勝利 藤岡佑介

ライザン 牡3
京都10R 橘ステークス 藤岡佑介


4月27日(日)

ショウナンラムジ 牡5
東京9R 石和特別 松岡正海

セントコロナ 牡3
京都1R 3歳未勝利 川島信二

サトノミラクル 牡3
京都3R 3歳未勝利 藤岡佑介

イクラトロ 牡3
京都4R 3歳未勝利 川島信二

レックスパレード 牡6
京都10R 上賀茂ステークス 藤岡佑介
矢作芳人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-20

4月19日~4月20日結果

テーマ:出走予定馬と結果
4月19日(土)

レックスパレード 牡6
中山10R 総武ステークス 13着 松岡正海

ロアジス 牝3
阪神2R 3歳未勝利 14着 藤岡佑介

ラストタキオン 牡4
阪神7R 4歳上500万下 11着 岩田康誠

キングナポレオン 牡3
福島2R 3歳未勝利 6着 藤岡康太

ケイリンボス 牡3
福島3R 3歳未勝利 1着 荻野琢真

アルスマルカート 牡6
福島11R ラジオ福島賞 9着 中谷雄太


4月20日(日)

マコトヴォカシオン 牡3
中山3R 3歳未勝利 8着 岩田康誠

ヘニーハウンド 牡6
中山10R オルフェーヴルカップ 8着 後藤浩輝

リーゼントブルース 牡5
阪神12R 4歳上1000万下 2着 藤田伸二

キョウエイカプリス 牝3
福島3R 3歳未勝利 6着 中谷雄太

ユナリナ 牝3
福島5R 3歳未勝利 14着 中谷雄太
矢作芳人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-18

今週のレース展望

テーマ:細川貴之
こんばんは、細川です。
先週は久々の3勝固め打ち。
たまっていた鬱憤を晴らせましたが
人気馬の取りこぼしもあったので
喜んでばかりはいられません。
勝てる馬も確実に勝利を
手にしたいですね。

それでは今週のラインナップを紹介していきます。

土曜中山10レース
総武ステークス
レックスパレード
担当の柿崎助手のコメント。
「馬体重はだいぶ増えそう。
休養前から1600万では
厳しいレースが続いていたし
どうでしょうか。
心身ともにリフレッシュはしているので
今回の休養がいいきっかけに
なってくれたらいいのですが…」

土曜阪神2レース
3歳未勝利
ロアジス
担当の池田厩務員のコメント。
「先々はよくなってきそうな馬だし前進を期待」

土曜阪神7レース
4歳上500万下
ラストタキオン
担当の宮内助手のコメント。
「前走は思ったよりテンションがマシだったけど、
結果的にはそれが影響したのかもしれません。
復帰2戦目でうるささがひどくなるかもしれませんが、
能力的にはここでは上位なので
良い結果が出てほしいです」

土曜福島2レース
3歳未勝利
キングナポレオン
昨年2歳のPOGが始まる前から
厩舎の期待馬だったのですが、
ここまでデビューが延びてしまいました。
能力は感じるそうなので
いい結果が出ればと思います。

土曜福島3レース
3歳未勝利
ケイリンボス
担当の藤田助手のコメント。
「既走馬相手だけど
スピードはあるから初戦から楽しみ」

土曜福島11レース
ラジオ福島賞
アルスマルカート
前回の勝ち方がよかったので
久々でもそこそこやれるんじゃないかと思います。

日曜中山3レース
3歳未勝利
マコトヴォカシオン
担当の吉田助手のコメント。
「前走はダッシュがつかなかったけど
練習ではゲートが悪くなかった。
叩き2戦目で変わってほしい」

日曜中山10レース
オルフェーヴルカップ
ヘニーハウンド
担当の甲斐助手のコメント。
「以前ダートで使ったときは
水溜りをみて
物見をしていたけど
走り自体はよかった。
多少の雨で馬場がしまるのはいいよ。
最近結果が出ていないけど
がんばってほしい」

日曜阪神12レース
4歳上1000万下
リーゼントブルース
矢作調教師が
「(逃げ馬なので)展開的にチャンス」
とみて使うことになりました。
展開もそうですが、
メンバー的にもチャンスですし
ここで決めてほしいですね。

日曜福島3レース
3歳未勝利
キョウエイカプリス
担当の田代助手のコメント。
「悪くない仕上がりだよ」

日曜福島5レース
3歳未勝利
ユナリナ
小柄な馬だそうですが
実戦の軽い芝で変わってくれたら…。

出走馬については以上です。

昨日、毎年恒例の
矢作調教師に今年の2歳馬の話を聞く会があり
自分を含め、新聞記者等数名が
入厩予定馬のラインナップを教えてもらいました。
話を聞いているとワクワクする馬がたくさんいました。
まだ4月で気の早い話でもありますが
今からデビューが楽しみです。
矢作芳人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み