クイズ締め切り&答え合わせ | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

クイズ締め切り&答え合わせ


先週の木曜日に出したクイズですが



ここで締め切らせていただきますビックリマーク



色々な回答があって僕も楽しませてもらいましたにひひ



たくさんのコメントありがとうございますキラキラ







ただ、皆さんからのコメントの中に



「焦らさないで」



というコメントがありましたがあせる



別に焦らしているつもりはありませんでした苦笑



できるだけ多くの方に答えてもらえるように



時間を長めにとりたかっただけなんです



そこは誤解しないでくださいねニコニコ







クイズの答えの前に、先週の競馬についてですが



日曜日の新馬戦をガンドッグで勝たせてもらいましたアップ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




調教に乗った時から楽しみにしていましたが



レースでも思った通りのパワフルな走りグー



気性的にムキになるところがある馬ですけど



スタッフの方々も上手く仕上げてくれて乗りやすかったですビックリマーク



本当に先々が楽しみな馬ですねキラキラ







負けはしたものの、トウカイメロディ勝負服



2400mで最後までしっかり伸びて3着



ここでも折り合いは全く問題なかったですし合格



これからが楽しみになる内容でしたキラキラ







そして、競馬のあとはお世話になっている矢作厩舎



関西リーディング記念パーティーに出席させてもらいました走る人




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




まずは矢作先生と皇成カメラキラキラ



矢作厩舎は開業から凄い勢いで勝ち星を積み重ねているので



もっとチャンスをいただけるように頑張ります腕。




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




この写真は右から、佑介、根岸Sをグロリアスノアで制した慎一郎さん馬



真ん中が将雅で、僕の隣がまっちゃんですひらめき電球



これからも、お互いに刺激し合っていきたいですねアップ









さて、皆さんお待ちかねのクイズの答え!!



矢原さんに抱きついていた真ん中の人は



この人でした音譜




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




青木さんですにひひにひひにひひ



前回のブログで「当たっている人が多い」と言ったので



武士沢さんと答えている人も多かったんですが汗



矢原さんの同期ということで青木さんでしたひらめき電球







それで、肝心のプレゼントですがプレゼント



当たった中から1等として、抽選で2名の方に



オリジナルネックウォーマーニコニコ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




この時↑僕が使っていたのと同じものです




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




ロゴの刺繍も入っていて



色はグレーとブラウンがあります音譜



そして、2等の5名の方には



ゴーグルにサインを入れてプレゼントニコニコ







抽選結果は、また今度お知らせしますビックリマーク