スノボ | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

スノボ


先週はタイキブルースで勝たせてもらいましたキラキラ



結構行きたがるところがある馬なんですが



砂を被ったことが良かったのか、控える競馬もできて



収穫のある次に繋がるレースにもなったと思いますビックリマーク



道中で溜めることができれば、あれだけ終いは切れるので



上のクラスに行っても楽しみです音譜







アースステップもデビュー2戦目ながら



強い馬相手に最後までよく頑張ってくれました馬



ペースが速くなれば、もっと上を狙えたと思うんですが



道中は好位で折り合うなど良い経験ができました合格



これからの馬ですし、成長に期待したいですねアップ







そして、競馬が終わって全休日の昨日は…目




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




オーバ氏 と助手さんと一緒にスノボへスノーボード



オーバ氏の写メ携帯を撮ろうとすると



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




なぜか、ヨン様ヨン様ポーズワラ



雪を見て、冬のソナタを連想したんでしょうかね…苦笑







去年は落馬があって行けませんでしたが




久しぶりのスノボは楽しかったですし音譜



温泉にも入ってリフレッシュできました温泉



また今週の調教・競馬も頑張りますアップ





(管理人より)

いつも吉田隼人騎手ブログ「Hayato Area」をご覧いただき、またブログへたくさんのコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。

今回スノーボードに一緒に行った大庭騎手のブログ「完璧理論派・大庭和弥の走るのは馬ですから~」 にも、同じ記事がアップされています。そちらには隼人騎手の秘蔵ショットも掲載されているので、ぜひご覧になってみてください。


今後とも吉田隼人騎手ブログ「Hayato Area」をよろしくお願いいたします。