NLPトレーナー・心理カウンセラーの
中村隼登です。




どんなに優秀でも
どんなにたくさんの物を持っていても


どんなにできなくても
どんなに持っているものが少なくても



うまくいく人と
うまくいかない人がいる。










その理由のひとつが「自信」



そして


もうひとつの理由が「コミュニケーション」






たくさんの方の
カウンセリングをさせて頂いた経験と


自分の人体実験を通じて


僕はそう思います。






それを解決する専門の心理学が「NLP」



どうやらNLPを学んだ方は
うまくいく秘訣ばかりを手に入れるので
やはり望んだ方向に進んでいますし


何よりも「楽」になった人が
多いのも確かです。




僕もそのひとり。




今日もNLPを活用した
セッションをしていたのですが



やっぱり


自分が手に入ったぶんだけ
人に与えられることが増える




と感じながら


たくさんの方の笑顔や
変化を見ることができました。





どんなに満たされているように見える
家庭に育った方でも


自信がないということは


人生に大きな影響を与えています。



「自信」が持てるかどうかで
現実の出来事まで、まるで変わってくる


とさえ思うほど。



これは僕が人生を通じて


本当にそうだなぁ…と
感じています。




良いこと
良い人間関係だけでなく


やりたい活動や
収入まで変えてしまう



まるで「魔法」




そして


「コミュニケーション」の秘訣を
手に入れるだけでも
めちゃくちゃ人生が変わる。



繰り返しになりますが(笑)




良いこと
良い人間関係だけでなく


やりたい活動や
収入まで変えてしまう



まるで「魔法」
(コピーペースト 笑)





それくらい
この2つのポイントを抑えておくだけでも





それは
それは




あまりにも
理想の未来に近づきやすくなる






そう思います。








米国NLP協会認定プラクテショナーコース


10月21日(水)19時 募集開始↓



場所は広島駅徒歩5分
土曜日10:00〜17:00
8回コースとなります。