NLPトレーナー・心理カウンセラーの
中村隼登です。


カウンセラーとして
NLPトレーナーという講師として
またまた父親として


すっごく幸せな毎日を
過ごせているなぁと
改めて感じています。





そもそも
心理カウンセラーという仕事と
僕そのものが、とにかく合っていた。


というのは実感していますが


そうなるために
たくさんたくさん


修行したり
研究したり
学んだりを


重ねてきました。




もちろん今でも現役でバリバリ
カウンセラーをやらせてもらっている
毎日ですが


NLPトレーナーとして
登壇することは
間違いなく
少し遠くの「理想の未来」でした。



けれども


僕のブログを読んで下さったこと
僕と出会って興味を持って下さったこと
僕の存在を教えて下さった方



たくさんの方に
支えられて





当時の僕から見ると




途方もない夢



は、実現することができました。




あれから
何度か講座を開催させて頂いたのですが



おかげさまで 
凄く深いご縁ができたり


講師として
たくさん育てて頂けたと
感じています。




そんな僕ですが


今日はとにかく幸せを感じていることだけを
お伝えするブログとなっています。笑




我が家にようこそ♡



三人姉妹♡
(女性に囲まれてばかりの運命みたいです笑)
(基本、奥さん撮影の写真を使う。笑)







そんな感じで




大変なことばかり
しんどいことばかり
苦しいことばかり


探すのが得意なのが人間。



でも、そのパターンは変えられる。


人生が変わり始める。






無意識から書き換えられるんだ


こんな僕でも変えられたのだから


あなたもきっと変えられる。




そう思うんです。





その現役心理カウンセラーも学ぶ
実践で活きるNLP心理学の講座
米国NLPプラクテショナーコース第7期を
開講します。




米国NLP協会認定プラクテショナーコース


10月21日(水)19時 募集開始


場所は広島駅徒歩5分
土曜日10:00〜17:00
8回コースとなります。