20万キロ達成。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今のクルマに乗り始めて10数年経ちました。

いろんな思い出があるクルマが大台到達。

20万キロ達成で御座います。
ほぼバス釣りの為に走り続けてくれました👍
フルサイズのバズボートを牽引したり。
しかし、最近はエアコンが不調だったり
まぁまぁいろいろありますよ。
そろそろ乗り換えの時期に来てるかな。
今はボートもサウザーになりランクル程の
牽引能力も必要なくなりました。
古いので重量税も高くなってますしね。
ではでは。

#ランクル100
#20万キロ達成
#牽引
#バスボート
#バス釣り