今日の古利根沼。 | 久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

久門裕(キッカー)の今日も絶行釣!?

趣味のバス釣り、アウトドア

ファッション、ヒステリックグラマー、ステューシー、ポール・スミス

今日も夕方だけちょこっとバス釣り。

先行者が居てだいぶ粘られ中々ポイントが

空かなくて困った🥺

空いてから早速やったけどまぁまぁのプレッシャー

からか、全くアタリもなく日没がすぐにやってきて

最後の一投だなと思い投げて丁寧にやったら

ようやくバイトが出て釣ることが出来ました👍

ずっと釣れれば40アップのプリスポーンだったが
今日は35センチくらいのバスでした。
メスがどうかは不明だったがコンディションは
良かったです。
ではでは。

#バス釣り
#古利根沼
#ダイワ
#スティーズハーミット
#スティーズAIR
#ゲーリーヤマモト
#ヤマセンコー