ヒトカラ | ハヤテ 「迅雷疾風」のブログ

ハヤテ 「迅雷疾風」のブログ

気ままなブログです。

皆さんはカラオケは好きですか?

 

私はカラオケで歌うのが飽きてしまい、今はカラオケにはに行っていません。

 

私が最初にカラオケを行ったのが、高1の時に友人といったのですが・・・

 

当時はAKBが大人気で。

 

男子はほとんどがAKB派でしたね。(14人中7人は)(6人は中立)

(私はPerfumeを応援していました)

 

男子からは、バカにされていましたね。Perfumeについては。

 

「口パク」

 

「あ~ちゃんはぶりっ子だ」

 

「Perfumeだったらのっちだ」等々。

 

まあ。聞いている私は腹が立ちましたね。

 

最初はカラオケは男子グループで言っていましたが。

 

あまりにもひどいので、一人でカラオケに行くようになりました。

 

20歳までは行っていましたが、平日の休みが取れなくなり。徐々に行かなくなりましたね。

 

採点ゲームで90点台を取れたことが小さい自慢です。


{AC3DD1A5-C9D6-4796-81A5-54B0107BC965}

{398D3275-BC24-414C-816F-F4E74E3C32AD}