幸区(ケアホーム)高圧洗浄その他 | 颯工房のブログ

颯工房のブログ

川崎・横浜 住まいの塗替えリフォーム専門店
颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。
日々起きる出来事、現場日記などをお伝えして
皆様のお役に立てるようにガンバリますので
よろしくお願いします。

川崎.横浜住まいの塗替えリフォーム

颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。

 

おはようございます!!

ゴールデンウィーク後半スタートです晴れとても良いお天気で気持ちが良いですニコニコ

お出かけ予定の方もそうでない方もゆっくり楽しい時間を過ごせますように照れ

 

本日の我が家のにゃんずは、れおちゃん、むぅちゃんグリーンハーツあしあと

定番のひなたぼっこです。。。気持ちよさそうなお顔です。

数日前になりますが、4/29は、よい肉球の日(家族と暮らす動物の幸せを考える日)

なのだそうです。ということで、れおちゃんのかわいい肉球も載せたいと思います(笑)↓

 

 

さて、前回よりお伝えしています幸区(ケアホーム)ですが作業も順調に進んでおります。

足場の設置も無事に完了しました。

今回は、作業前に周辺の清掃からスタートしましたのでその様子をお伝えします。

 

【施工前】

経年で土・砂埃が溜まり雑草が生えています。

このままでは高圧洗浄ができませんので清掃をします。

 

ドレン周辺にも土が溜まっていて水の流れを遮ってしまっています。

 

 

【ケレン・清掃】↓

 

 

 

ケレン・清掃後、高圧洗浄をしていきます。

 

 

 

 

 

外壁・外階段・廊下などの高圧洗浄を数日間行います。

次の工程への下準備が完了しました。

 

本日は、ここまでです~。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

有難い事にたくさんのお見積り依頼を頂き、現場→現地調査と走り回っておりますニコニコ

颯工房には、他店によくある営業担当はおりません。

社長が現地調査→お見積り→施工と全て行っています。

 

そのため、少々お時間を頂きますがご容赦いただけたら幸いです🙏

 

大切なお家のメンテナンスで屋根の改修や外壁塗装、防水工事などでお悩みでしたら

ぜひ一度、川崎市幸区の颯工房へご相談ください。

ご連絡をお待ちしております☎️☎️☎️

 

住まいの塗替えリフォームなら

川崎市幸区の颯工房へおまかせください。

 

 

颯工房のホームページはこちらをクリック