スタートしました!!!幸区(ケアホーム) | 颯工房のブログ

颯工房のブログ

川崎・横浜 住まいの塗替えリフォーム専門店
颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。
日々起きる出来事、現場日記などをお伝えして
皆様のお役に立てるようにガンバリますので
よろしくお願いします。

川崎.横浜住まいの塗替えリフォーム

颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。

 

おはようございます!!

良いお天気ですね~晴れ気温も上昇して暑くなりそうですので水分補給忘れずにニコニコ

ゴールデンウィーク前の金曜日なので、仕事もさらに頑張れますねっびっくりマーク

テレビのインタビューでは、『ゴールデンウィークが始まる前から終わるのが憂鬱です』

とおっしゃってる方がいて、おもわず納得しちゃいました(笑)

 

さて、本日の我が家のにゃんずは、むぅーちゃん♡

お鼻のハートブルーハートがとーってもかわいかったので思わずドアップですが

パチリしちゃいましたグリーンハーツあしあと


 

私たち颯工房では、幸区(ケアホーム)の改修工事が始まりました!!

 

イメージシートも新調しましたキラキラ

 

仮設足場工事も順調にすすんでいます。

引き続き進捗情報をお伝えしていきますので宜しくお願いしますお願い

 

 

本日は、ここまでです~。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

有難い事にたくさんのお見積り依頼を頂き、現場→現地調査と走り回っておりますニコニコ

颯工房には、他店によくある営業担当はおりません。

社長が現地調査→お見積り→施工と全て行っています。

 

そのため、少々お時間を頂きますがご容赦いただけたら幸いです🙏

 

大切なお家のメンテナンスで屋根の改修や外壁塗装、防水工事などでお悩みでしたら

ぜひ一度、川崎市幸区の颯工房へご相談ください。

ご連絡をお待ちしております☎️☎️☎️

 

住まいの塗替えリフォームなら

川崎市幸区の颯工房へおまかせください。

 

 

颯工房のホームページはこちらをクリック