中原区(F様邸)外壁塗装 | 颯工房のブログ

颯工房のブログ

川崎・横浜 住まいの塗替えリフォーム専門店
颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。
日々起きる出来事、現場日記などをお伝えして
皆様のお役に立てるようにガンバリますので
よろしくお願いします。

川崎.横浜住まいの塗替えリフォーム

颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。

 

おはようございます晴れ朝から良いお天気ですね。桜の開花も楽しみです。

今週は、月曜日から強風で自転車での移動は大変でしたアセアセ

さらに花粉症なので強風はホントに困ります。目がかゆくて目薬が手放せません。。。えーん

先週は、息子の卒業式が無事に終わりました。

お天気は。。。雨でしたが、

子供たちからは、先生への感謝の想いが溢れていて、合唱もすばらしくてなんともいえないステキな空間でしたキラキラ

4月から高校生。新しい生活がスタートします。。。

学校生活では、たくさんの事を学んで、メリハリをつけて遊びも一生懸命がんばってもらいたいですびっくりマーク

 

 

本日の我が家のにゃんずは、れおちゃん。

大きな目がかわいいショット、チョーネクタイが似合いそうですグリーンハーツあしあと

 

さて、今回は中原区(F様邸)外壁塗装の様子をお伝えします。

 

外壁塗装

【施工前】↓

 

高圧洗浄↓

 

下塗り↓

 

中塗り↓

 

上塗り↓

 

施工完了↓

 

施工前↓

 

下塗り↓

 

中塗り↓

上塗り↓

 

施工完了↓

明るい黄色がポイントになっていて施工後が楽しみです乙女のトキメキ

 

本日は、ここまでです~。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

有難い事にたくさんのお見積り依頼を頂き、現場→現地調査と走り回っておりますニコニコ

颯工房には、他店によくある営業担当はおりません。

社長が現地調査→お見積り→施工と全て行っています。

 

そのため、少々お時間を頂きますがご容赦いただけたら幸いです🙏

 

大切なお家のメンテナンスで屋根の改修や外壁塗装、防水工事などでお悩みでしたら

ぜひ一度、川崎市幸区の颯工房へご相談ください。

ご連絡をお待ちしております☎️☎️☎️

 

住まいの塗替えリフォームなら

川崎市幸区の颯工房へおまかせください。

 

 

颯工房のホームページはこちらをクリック