中原区(F様邸)屋根(下屋根)カバー工法 | 颯工房のブログ

颯工房のブログ

川崎・横浜 住まいの塗替えリフォーム専門店
颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。
日々起きる出来事、現場日記などをお伝えして
皆様のお役に立てるようにガンバリますので
よろしくお願いします。

川崎.横浜住まいの塗替えリフォーム

颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。

 

おはようございます晴れ晴れ暖かい1日になりそうです照れ

今日は、3月15日サイコーの日ですね。

運気的にもとても良い日だそうですキラキラ音譜

良い運気は、待っているだけでは、やってこないので積極的に行動していきたいと思います爆  笑

 

本日の我が家のにゃんずは、前回に引き続きのむぅーちゃん。

偶然ペロっとしたお顔で撮れていたショットですグリーンハーツあしあと

キョトンとした表情がかわいい♡


 

さて、前回に引き続き、中原区(F様邸)屋根(下屋根)カバー工法をお伝えします。

 

施工前

【下屋根】↓

 

ルーフィングを敷き、屋根材を施工します↓

 

屋根材施工↓

 

雨おさえ、棟下地施工↓

 

施工完了↓

 

 

屋根材↓

メーカー:伊藤忠のスカイメタルルーフ

タイプ:スレート

カラー:チーク 

 

本日は、ここまでです~。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

有難い事にたくさんのお見積り依頼を頂き、現場→現地調査と走り回っておりますニコニコ

颯工房には、他店によくある営業担当はおりません。

社長が現地調査→お見積り→施工と全て行っています。

 

そのため、少々お時間を頂きますがご容赦いただけたら幸いです🙏

 

大切なお家のメンテナンスで屋根の改修や外壁塗装、防水工事などでお悩みでしたら

ぜひ一度、川崎市幸区の颯工房へご相談ください。

ご連絡をお待ちしております☎️☎️☎️

 

住まいの塗替えリフォームなら

川崎市幸区の颯工房へおまかせください。

 

 

颯工房のホームページはこちらをクリック