幸区(S様邸)内装工事 | 颯工房のブログ

颯工房のブログ

川崎・横浜 住まいの塗替えリフォーム専門店
颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。
日々起きる出来事、現場日記などをお伝えして
皆様のお役に立てるようにガンバリますので
よろしくお願いします。

川崎.横浜住まいの塗替えリフォーム

颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。

 

おはようございますびっくりマーク

本日は、祝日で3連休初日ですね。

雨で寒さが厳しいですショボーン

 体調を崩さないように気をつけたいと思います!


本日の我が家のにゃんずは、熟睡をしているむぅーちゃんですグリーンハーツあしあと

半分目が開いてるぅーかわい〜なっ(笑)


 

さて、今回は幸区(S様邸)内装工事の様子をお伝えします。

 

施工内容:壁紙貼り替え・障子・畳入替え

【施工中】

 

【施工前】障子

【施工前】畳

 

【施工後】

LDKは、落ち着いたホワイトをメインにアクセントクロスを入れました乙女のトキメキ

 

障子は、墨色でシャープな印象になりました。

畳は、琉球畳でオシャレに仕上がりましたキラキラ

オーナー様は、大変気に入っていた様子でとても嬉しく思います。

このたびは、颯工房を選んで下さりありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますお願い

 

 

本日は、ここまでです~

次回は、あらたにスタートした現場の様子をお伝えしたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

有難い事にたくさんのお見積り依頼を頂き、現場⇒現地調査と走り回っておりますニコニコ

 

颯工房には、他店によくある営業担当はおりません。

社長が現地調査⇒お見積り⇒施工と全て行っております。

 

そのため、少々お時間をいただきますがご容赦いただければ幸いですお願い

 

 

大切なお家のメンテナンスで屋根の改修や外壁塗装、防水工事などでお悩みでしたらぜひ一度、川崎市幸区の颯工房へご相談下さい。

ご連絡をお待ちしております☎️☎️☎️

 

住まいの塗替えリフォームなら

川崎市幸区の颯工房へおまかせください。

 

颯工房のホームページはこちらをクリック

http://hayatekoubou.com