中原区(F様邸)スタートしました! | 颯工房のブログ

颯工房のブログ

川崎・横浜 住まいの塗替えリフォーム専門店
颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。
日々起きる出来事、現場日記などをお伝えして
皆様のお役に立てるようにガンバリますので
よろしくお願いします。

川崎.横浜住まいの塗替えリフォーム

颯工房(はやてこうぼう)の蛯原です。

 

おはようございますびっくりマーク

3月がスタートしましたニコニコ

今朝は、昨夜の雨もあがり、寒さはありますが晴れの予報なので

暖かくなるといいですね晴れ

わが家では、息子が無事に合格を頂くことができ、ホッと一安心しています。

今年から出願も発表もインターネットになり慣れない作業でしたがとてもスムーズにできたので

良かったですグッ

残すは卒業式まで思いっきり楽しんでたくさんの思い出を作って欲しいと思います。

 

 

本日の我が家のにゃんずは、にらみ合いのレオちゃん&むぅーちゃんですグリーンハーツあしあと

この後、何事もなかったように退散しました(笑)


 

 

さて、颯工房ではあらたな現場、中原区のF様邸がスタートしました!!

【施工前】

 

足場設置前にテラス屋根の取外しをしました。

 

 

屋根・外壁の高圧洗浄も完了しています↓

 

 

 

本日は、ここまでです〜

次回は、外壁塗装の様子をお伝えしたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

有難い事にたくさんのお見積り依頼を頂き、現場→現地調査と走り回っておりますニコニコ

 

颯工房には、他店によくある営業担当はおりません。

社長が現地調査→お見積→施工と全て行っています

 

そのため、少々お時間を頂きますがご容赦いただけたら幸いです🙏

 

大切なお家のメンテナンスで屋根の改修や外壁塗装、防水工事などでお悩みでしたらぜひ一度、川崎市幸区の颯工房へご相談ください。

ご連絡をお待ちしております☎️☎️☎️

 

住まいの塗り替えリフォームなら

川崎市幸区の颯工房へおまかせください。

 

颯工房のホームページはこちらをクリック

 

http://hayatekoubou.com