京都旅行 1日目 カラオケ編 | すのー∞コンタクト

すのー∞コンタクト

営業マンが気が向いた時に、気の向くままに書いた日記!

映画、食事、水樹奈々さんのことが多めになると思います(´ω`)
もしよかったらのぞいてって下さいね( ̄^ ̄ゞ

コンにちは!

いつもありがとうございます照れ


さて、今回は京都旅行とこっちに帰って来てからを3パートに分けてお話します(´ω`)


もし時間あれば読んでいって下さいねウインク




5/1初日

まずは京都へ新幹線

朝早かったんですが、やっぱり新幹線はいいですね~ルンルン


そこからバスに乗って京都の海沿いまで行ってきましたあしあと


仲良くさせてもらってる夫婦と合流!


そこからカラオケカラオケ

4時間近く歌ってました(´ω`)


めっちゃ楽しかった!

{926A431B-9A1A-4652-837F-7DB518272A1E}





そこから夫婦宅へ。

3人でご飯作りました!


写真は

{2E576333-30E5-4CA5-8B88-653BA2C1E066}


ホントに美味い₍₍⁽⁽(ી(◔‿◔)ʃ)₎₎⁾⁾


やっぱり大人数で喋ったりして喋ると楽しいな!!


明日は5時起きということなので早めに寝ましたzzz



また明日は京都後半、寺を巡る

その先に待つものは!??



それではまた明日ヾ( ´ー`)