明日からは…… | すのー∞コンタクト

すのー∞コンタクト

営業マンが気が向いた時に、気の向くままに書いた日記!

映画、食事、水樹奈々さんのことが多めになると思います(´ω`)
もしよかったらのぞいてって下さいね( ̄^ ̄ゞ

はじめまして!の方が多いかもですね!

コンコンといいます。
よかったら気が向いた時に書く日記見てって下さいね!






さて、世間ではもうキラキラGWキラキラに入ってるそうですね!
最大9連休ポーンというから驚きですが、一体そういう人ってどこからお金札束が出てくるのでしょうか……(笑)

でもそういう人って日頃からホントに努力して、仕事されてるのかなと思います( ̄^ ̄ゞ



そんな中自分は明日からプチ旅行飛行機に出かけます!


どこかというと……








キラキラ京都キラキラなんですね!

あぁ〜、アメブロってこんな感じで文字の大きさも変えれるのか(笑)





ここ1年くらいで仲良くさせて貰ってる方からお誘いしてもらって観光しに行くことにしましたおねがい
日本三景の一つを見に行ったり、鈴虫寺に行ったり、なんか京都ならではのスタバに行ったり……

楽しみにすぎてもう待ちきれないです笑い泣き


ちなみに今日は普通に仕事ですよ(笑)
お仕事の皆さん頑張って行きましょうウインク


また、早いうちに更新出来ると思うので是非お時間ある時にでも見に来てください( ̄^ ̄ゞ