はなのきカップ、、 | catchな監督のぼやき☆

catchな監督のぼやき☆

小牧市で活動しているドッジボールクラブです。
できたてホヤホヤならではの色んな出来事を書いていこうと思います

部員は常時募集してますので、お気軽にコメント頂けたら幸いです。

この日は花ノ木カップに出場させて頂きました口笛
豊田スカイホールに着くなり仲良しチームさんにご挨拶ウインク
挨拶まわりしていて、あるチームの代表さんに
「なんか今日catchのみんな元気ないじゃんキョロキョロ
っと言われ、、、
鋭いですね、、、
直前にコロナがうちの地区で蔓延して不安
うちのエース君が出られなくなり、、みんな不安らしい悲しい
病み上がりメンバーですが、なんとかがんばりますよプンプン
開会式キラキラ
いざ試合開始プンプン
トーナメントであたったチームは全て格上不安
どこまで出来るのかワクワクしてたのは指導側だけで、、、

不安引きずり、、惨敗
練習したことを何もしない、何も出来ない
エースや声出し隊長がいないだけで、この有様ムキームキームキームキームキームキー
ここ最近の大会で一番ひどい内容でした

情けない悲しい指導力不足だね、。
お昼に県予選の抽選会がありましたニコニコ
全チームに参加賞ラブラブ
ありがとうございますウインク
閉会式

この1週間で何か変わるわけではございませんが、修正できる所はしっかり見直して、県予選でしっかりみせていこうと思います
みんなでがんばりますよ節分

優勝 鶴城DBC

2位 ゆかいな仲間たち

3位 サザン97

おめでとうございます💐
大会運営の関係者様、参加されたチームの皆さま、自チームの保護者様、1日お疲れ様でした看板持ち
貴重な経験をつませていただきました悲しい
県予選がんばるよ物申す
猪突猛進ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー